2013年10月06日

雄作久々のゴール

本日のYSCC戦で秋田が4-0で勝利しました。雄作選手が久々のゴールを決めたようです。福島でも海邦銀行SCでもlゴールはなかったようですので数年ぶりと思います。FC琉球のJFL1号のグリーンスタジアムでのあのゴールを思い出しました。
それにしてもジョージ秋田は強いですね。圧倒的なポゼッションサッカーが完成に近づいているかもしれません。今年のニカスタでの前半空いた口がふさがらないくらい、琉球はボールを触らせてもらえませんでした。
2週間後ホームで秋田戦があるようですが、圧倒的にボールを支配されて、完敗しないことだけを願うばかりです。


同じカテゴリー(沖縄サッカー)の記事
東京国体
東京国体(2013-09-27 19:27)

小石川運動場2012追記
小石川運動場2012追記(2012-10-15 07:53)

小石川運動場2012
小石川運動場2012(2012-10-14 12:43)

全社日程
全社日程(2012-09-22 14:02)


Posted by うなが at 15:40│Comments(0)沖縄サッカー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。