2011年12月04日

南長野2011

応援団には悪いと思いながら、そのプレイのときに真横から見ていました。左からカウンターを食らっい、中央へ走りこんだ選手にパスが通り、森本と1対1になった。左よりにいた森本は急いで右に走り込みボールめがけてほぼ横にスライディング、相手選手の足には当たらなかったが、スライディングした森本の足が相手選手の足の直前だったため、つまずく形で前に転倒。

主審は迷いなくレット、森本はなんでレットなのという表情をしていたが、仲間に促されてすぐに引き下がった。

主審は、後ろから見たためよく見えていなかったと思う。ちゃんと見ていれば単なるファールで済んだような気がするが、それは仕方がないことですが、あれがレットでなかったらと思うと・・・・・・  でも明らかに実力差のある試合でした。 

*不適切表現がふくまれていましたので、一部修正してあります。


同じカテゴリー(FC琉球)の記事
しのぶがおか2013
しのぶがおか2013(2013-09-30 18:22)

2013年Shonan BMW
2013年Shonan BMW(2013-09-23 14:14)

栃木県陸上競技場2013
栃木県陸上競技場2013(2013-05-27 08:04)


Posted by うなが at 20:43│Comments(0)FC琉球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。